味蔵 乃寄里 豊橋 伊良湖 ランチ定食

久しぶりに伊良湖で波乗りをしました。
入水したのは寺沢ポイントです。
朝イチで入ってガッツリ2ラウンド、こりゃ~美味しくご飯が食べられそうです。
本日のランチは「味蔵 乃寄里」というレトロならお店。
普段全く行かないタイプのお店ですね!笑
トップアマチュアサーファーの先輩一押しのお店です。
夜は居酒屋なのですが、昼は定食屋としてガッツリランチをご提供。

店内に入ると、カエルの唐揚げやサソリの唐揚げなど珍味押しの貼り紙が…
不安がよぎりながらも、和風唐揚げランチ¥900を注文。

photo:01



予想以上に完成度の高い唐揚げです。
カリッと揚げられて甘酢でサッパリ♫
疲れた身体に突き刺さる味です!笑
カツオも臭みもなく脂がのって美味い!
新鮮な刺身は良いですね~♫
豊橋方面(寺沢・高塚・伊古部)あたりで波乗りする時はヘビロテしそうです。
ご馳走様でした!
「味蔵 乃寄里」
0532-25-8750
愛知県豊橋市野依町字神明山65-1
※42号線伊古部東交差点(目印:セブンイレブン)を北へずーっとまっすぐ

Sponsored Link
2013-06-24 | Posted in 定食屋No Comments » 

 
Comment





Comment