星の照 游月 鳥羽ホテル貸切露天風呂

ちょっと前になりますが鳥羽に旅行へ行きました。
海の幸を堪能する旅ですね!
宿は雑誌で見た「星の照 遊月」です。
リフォームして貸切露天風呂があるとのことで、こちらに決めました。
道がわかりにくいので近くまで来たら電話して下さい。とのこと…うん、本当にわかりにくい!笑
ナビがあっても辿りつけないかも…
辿り着いた宿の外観は…まぁ、よくある地方のホテル。
でも、ロビーは…

photo:03


photo:02



オーシャンビューです♩

グリーンティーも甘くて美味しい!
残念ながら案内されたお部屋は、リフォームしてないので普通の古いホテルです。
新しくはないですが、清潔感はあるので問題なし!!
お楽しみの夕食はコチラ

photo:04


photo:05



一部しか写真はありませんが、豪華の一言です。
海鮮は新鮮でボリュームたっぷり!
大満足の夕食でした。
ご馳走様でした。
食後は貸切露天風呂へ

photo:06


photo:07


photo:08



ムーディーで素晴らしい露天風呂でした。
貸切なのでのんびり出来ました。
最高の時間を過ごせました。
こちらのお宿はお料理と貸切露天風呂だけでも泊まる価値はありますね!
うろ覚えですが、一人¥14000ほどでした。
星の照 游月
TEL.0599-33-7771
FAX.0599-33-7772
〒517-0032 三重県鳥羽市相差町3-43
http://www.yougetsu.com/

大きな地図で見る
↓クリックお願い致します!!

愛知県 ブログランキングへ
【管理人プロデュースホームページ】
「hp-cafe.|ホームページカフェ。」
月々¥5500~のホームページ制作サイトです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/i/o/r/iori0811/blog_import_5267461bc7e9b.jpg
hp-cafe.

Sponsored Link
2013-07-14 | Posted in 宿No Comments » 

 
Comment





Comment