ポルチプ サムギョプサル鶴舞店 名古屋市中区 鶴舞 韓国料理

梅雨があけましたね~
暑い夏を乗り切る為に、スタミナをつけようという事で昨夜の夕飯はサムギョプサルにしました。
Googleで「名古屋 サムギョプサル」で検索して1番上に出てきたお店へGO!
お伺いしたのは、「ポルチプ サムギョプサル鶴舞店」です。
なんと、ポルチプ サムギョプサルは本場韓国のお店の名古屋支店だそう。
お店の佇まいは居酒屋さんっぽい。笑
メニューを見てみると…なんと¥1980でサムギョプサル食べ放題!
安い!

自分はサンチュなどの野菜をお肉と一緒に沢山食べたいのでお代わり無料なのはありがたいです。
ちなみにソフトドリンクもお代わり無料!
注文直後に、サンチュや薬味などがバタバタと運ばれてきます♫
うーーん、韓国っぽい!

photo:02



食べ始めてる写真で申し訳ない!笑
鉄板の周りを囲むのは卵焼きです。
こちらは韓国システムのサービス、味は中華飯の卵の味だね!
お肉は、ノーマル、甘だれ、ニンニク、塩だれ、バジル、119(激辛)、コチュジャン、カレーなどの味付けがあります。

photo:03



韓国の八色サムギョプサルを思い出します。懐かしい~♫
こちらのお店、ポルチプ サムギョプサルのポルチプというのは蜂の巣という意味だそう。
蜂の巣のように切れ目を入れて柔らかく食べやすくしたお肉がウリなのですね!
それでは、実食!

photo:04



いやぁ~絶品です♫
蜂の巣の切れ目がお肉を柔らかくするだけでなく、味も染みてうまぁ~い!
野菜もたっぷりなので沢山食べちゃいました。
このクオリティーで¥1980で食べ放題はコスパ抜群ですね!
安い美味いのオススメ店です。
ごちそうさまでした。
ポルチプ サムギョプサル鶴舞店
052-269-0739
愛知県名古屋市中区千代田5丁目20-2アラキビル1F
http://www.bulzip.co.jp/

Sponsored Link
2013-07-11 | Posted in 韓国料理No Comments » 

 
Comment





Comment