La Fresca (ラ フレスカ) 愛知県東海市 名和 イタリア料理 ※再訪問

職場の近くなので、以前ランチへ伺った東海市のラ フレスカへ再訪問。
※前回のブログ
ランチがお値打ちで美味しかったので、ずっと行きたかったのです。
タイミング良く知多半島の方へ行ったのでお伺いしました。
祝日なので店内は賑わっていました。
やっぱり人気店なんですね~
パスタメニューはこんな感じ。

photo:01



他のお料理は壁の黒板に書いてあります。
かぁぁぁなり、リーズナブル!!
ちょっとした居酒屋くらいの価格で、しっかりとしたイタリア料理が食べられます!
エビときのこのアヒージョ¥700位

photo:02



先日、自分で作ったアヒージョとは全然違いますね…笑
海老がぷっりぷりで、オリーブオイルがとっても美味しい!
アンチョビ・タマネギ・ピクルスのペーストが入ってます。(素人の予想 笑)
豚バラのトンカツ ケッタソース ¥1100

photo:03



これ、まさに絶品です。
ケッタソースは冷たいトマトのサラダのソースだそうです!
カリカリのトンカツにバルサミコ酢が効いた冷たいソースであっさり食べる事が出来ますね。
クリームラグーソースと茄子 ¥900

photo:04



名前違うかも…笑
クリーミーなラグーソースにぷりぷりの生麺がベストマッチ!
素揚げした茄子も合いますね。
美味しかった♩
この価格で本格イタリア料理が楽しめるのは素晴らしいですね!
隠れ家的な立地もいいですね。
友人にオススメ出来るお店にランクインしました。
ご馳走様でした^ – ^

【La Fresca (ラ フレスカ)】
052-603-2122
愛知県東海市名和町日向根33-3
※移転してるそうなのでご注意!コチラが新店舗です。
http://tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23040571/

Sponsored Link
2013-07-17 | Posted in イタリア料理No Comments » 

 
Comment





Comment