ちなみ 南知多・師崎 海鮮料理

日間賀島へ海水浴に行くついでに、海鮮料理を食べに行きました。
やっぱり港近くだと、新鮮な海鮮が頂けますしね!
師崎港付近で評判良い「海鮮料理 ちなみ」へ!

photo:02



自分はちなみセットと相方は海鮮丼を注文。
ちなみセット¥1800

もずく酢

photo:03



自分は、あまりもずく酢を食べたことがないので違いがわかりません…。
相方曰く、スーパーのもずく酢とは全然違う!美味しい!との事です。
お刺身盛合せ

photo:04



皮を炙ってあるタイが香ばしくて絶品!
これもタタキっていうんですかね?
エビフライ

photo:05



身がしまっててぷりぷりです。
マルハのでっかいエビフライよりこっちの方が好きだな~
サラダとお寿司

photo:06


photo:07



この辺は、まぁ普通です。
煮魚

photo:08



これを楽しみに注文しました。
やっぱ煮魚美味しい♪
あと、ご飯とお味噌がつきました。
海鮮丼

photo:09



器から溢れ出る海鮮丼。
新鮮で絶品でした!
価格とボリュームのバランスも良くお店も清潔だし、近くに来た時はまた来ようかな。
こういうお店もたまにはいいですね!
ご馳走様でした^ – ^
ちなみ
0569-63-1568
愛知県知多郡南知多町大字片名字新師崎19-13
http://www.chinami-chita.com/

Sponsored Link
2013-07-18 | Posted in 和食No Comments » 

 
Comment





Comment