ビストロダイア 新栄町 ビストロ

以前から気になっていたお店「ビストロ ダイア」に初訪問。
予約取れなかったりでタイミングを逃してたお店の一つです。
店舗写真は…撮り忘れましたが、大通り沿いなので迷うことはないかと。
想像よりも店内は小さくて席数も少なめ、こりゃー人気店だし予約取れないはずだわ!
Aランチ¥2000を注文。
ごっつごつお肉のパテ(砂肝とか)

photo:01



ちょいと正式名称は忘れました…。
フレンチは難しい名前が多い!!
砂肝などが入ったワイルドなビストロっぽいパテ♪
マスタードがピリッと美味しかった。
ガッツリな前菜です。

パリパリ三河鶏のグリーンソース

photo:02



上品なメイン。
香ばしい鶏肉が美味。
あっさりと頂けました。
デザート

photo:03



デザートは特徴的ではないけど、美味しく頂けました。
きっと、ディナーを食べたらもっとこのお店の魅力が分かるんだろうな~と感じました。
色々な食材が丁寧に料理されています。
ビストロは複雑なお料理なので素人の自分はコメントが難しい・・・笑
プロの料理ってやつですね!
ディナーだと、ちょいと単価が上がるので自分へのご褒美にぜひ行きたいと思います。
ご馳走様でした。
ビストロ ダイア (BISTRO DIA )
052-934-1011
愛知県名古屋市中区葵2丁目13-30 アマーレ葵1F
http://bistrodia.com/

Sponsored Link
2013-07-19 | Posted in ビストロNo Comments » 

 
Comment





Comment