maha★maha(マハマハ) 中川区高畑 インドカレー

なんとなーくインドカレーが食べたくなり久しぶりの訪問。
高畑にあるカフェっぽいインドカレー屋さん「マハマハ」。

photo:02



どうやら、自分はインドっぽさ全開のお店が苦手なようだ…笑
やっぱりこういうお店の方が居心地良いし♬

メニューはこんな感じ

photo:03



インドカレーってお値打ちですよね!
女性受けも良い気がするし、何気にデート向きなのかな?
ナマステディナーセット¥1580を注文。
チキンカレー・ナン(チーズナンに変更+¥400位)・スープ・ヨーグルトマンゴーラッシーのセットです。

photo:04



カレーは5段階で選べます。
ちなみに僕は3を選択。
大体CoCo壱番屋の1辛くらいかな?
口当たりは野菜の甘味がして、後からピリッときます。
このカレー、美味しいです!!
チーズナンも予想を超えるチーズの量でした。
けっこーパンチありますよ。
チーズはミルキーで甘め、カレーなしでも美味しいです。
コンソメスープは普通です。
舌貧乏の僕は、ファミレスのスープバーの味がしました…笑
特徴はないけど、美味しく飲めます。
ヨーグルトマンゴーラッシーはあまり飲んだコトないので、特別かどうかはわかりませんが美味しかったです。
こういう特別なモノは、他に食べたコトとかないと「お店の味」はわかりませんよね~
自宅からも近いし、味も雰囲気も良いのでまた行くと思います。
ご馳走様でした。
maha★maha(マハマハ)
052-354-0808
愛知県名古屋市中川区中郷2-91
営業時間:ランチ 11:30~14:00(L.O)、ディナー 18:00~22:30

Sponsored Link
2013-07-25 | Posted in カレーNo Comments » 

 
Comment





Comment