ベーカリーピカソ (PICASSO)/パン屋 名古屋市中村区烏森

本日は、烏森駅の近くにある「ベーカリーピカソ」に初訪問しました。
美味しいと評判のお店で、最近三越にも店舗が出来たそうです。
週末の夕方だったので、お客さんも沢山いて賑わっていました。
20140519-235119.jpg
シンプルで温かみのある外観で、外にはテラス席もあります。
レジ横でコーヒー一杯無料のサービスもやっていて、天気が良い日は外でパンを楽しむことも出来ます。

20140519-235125.jpg
店内で配布していた印刷物です。
しっかりこだわって作られていますね!
僕は、こういう印刷物はしっかり読むタイプなので素敵なモノだとテンション上がります。

20140519-235132.jpg
「たっぷりコーンマヨパン ¥160」
定番の総菜パン「コーンマヨパン」です。
軽くトースターで焦げ目をつけて頂きました。

20140519-235140.jpg
「黄金のクリームパン ¥150」
こちらは冷やして食べるのがオススメとの事。
もちろんしっかり冷やして頂きました。
こいつは、美味い!!
甘過ぎないクリームが最高です!
このクリームパンはまた次回も購入します。

他にもバゲットを購入しました。
香ばしくて美味しかったです。
また、近所に美味しいお店が増えました。
ありがたいことです。
最近名古屋に美味しいベーカリーがどんどん増えています。
甲乙付け難いお店が多くて迷ってしまいますね!
また色々なお店をレポートしていきます。
御馳走さまでした。

 

【 ベーカリーピカソ (PICASSO) 】
052-486-6888
愛知県名古屋市中村区烏森町8-1211
7:00~19:00
定休日:火曜定休 (祝日営業 翌日振替休)
http://www.artbread.co.jp/

 

Sponsored Link
2014-05-19 | Posted in ベーカリーNo Comments » 

 
Comment





Comment