エルトレロ 昭和区御器所 名古屋 スペイン料理・バル

週末ランチでスペイン料理を食べに御器所の「エルトレロ」へ初訪問。
最近街中にスペインバルがどんどん出来てますが、エルトレロは昔からあるスペイン料理の老舗です。
店内の写真を見ると、オーナーは本場スペインでも修行してたみたいです。
駐車場を探して店周りを車でウロウロしていると、オーナー様が優しくご案内してくれました。
お店の入口はこんな感じ

photo:01



他にもお客様がいたので残念ながら店内の写真はありませんが、スペインのローカルなバルって雰囲気です。
行った事ないんですけど…笑
メニューはこちら

photo:02



喫茶店感が強いが、それはご愛嬌♬笑
ランチ¥1000を一つとパエリア¥2200を注文。
前菜

photo:03



これ、美味しい♬
味は、グラタンの美味しい上澄みの部分というイメージ。
わかりにくいな?
しかもサービスで、相方の分も2つ持って来て頂きました。
サラダも付きましたがそれは普通でした。
アスパラガスのスープ

photo:04



これも普通かな?
あまりアスパラガスが分からなかったです。
鶏モモのマデラ酒ソテー

photo:05



メチャ美味しい♬
ほんのりお酒の香りと甘辛スパイシーさ。
イメージは、照焼きチキンに近い感じかな?
バゲットでソースまで綺麗に頂きました。
海鮮パエリア

photo:06



実は…自分はパエリア初めて食べるんです。
魚介のダシとご飯のおコゲが美味でした。
本当メチャ美味しいです!
今度BBQで自分でも作ってみたいな~
実際、難しいかも…
最後にデザートもつきましたが、撮影忘れてました…笑
こちらもサービスで2人分♬
オーナー様ありがとうございました。
初めて食べたスペイン料理でしたが、日本人の味覚に合うのかな~と思いました。
ただ…もしかしたらエルトレロさんが日本人向けに工夫してるのかもしれませんが。。。笑
他のお店はわかりませんが、自分はスペイン料理気に入りました。
また行きたいです。
ご馳走様でした。
エルトレロ
052-882-5977
名古屋市昭和区御器所3-1-43 藤田ビル 1F
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000353/
↓クリックお願い致します!!

愛知県 ブログランキングへ
【管理人プロデュースホームページ】
「hp-cafe.|ホームページカフェ。」
月々¥5500~のホームページ制作サイトです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/i/o/r/iori0811/blog_import_526746adecc9b.jpg
hp-cafe.

Sponsored Link
2013-08-28 | Posted in スペイン料理No Comments » 

 
Comment





Comment