錦城 本店(きんじょう) 中川区高畑 中華・担々麺

中川区の高畑駅近くにある「錦城 本店」に担々麺を食べに行きました。
佳花と杏亭が貸切や休業日だったりして、新しいお店に行こうと錦城に行く事に。
お店構えは、まぁ普通の中華料理店。

photo:01



スタッフさんは気のいい感じのおばちゃんばかり。
んっ、気になるメニューがあります。

新鮮な鮮魚が食べれるそうだ。

photo:02



ただ…いまいちどんなが出てくるのか料理かわからん!笑
魚じゃなくて料理の写真が見たかったな~
今回は2人で量も食べられないのでゃめときます。
とりあえずオススメ品の麻婆豆腐(ハーフ)

photo:03



こりゃ美味い!
ピリッと辛いです。
自分が美味しく食べられるギリギリの絶妙な辛さです。
量はハーフで普通のお店の一人前くらいかな。
名物担々麺

photo:04



撮り忘れて、ちょっと食べちゃった。笑
名物なだけに裏切らない味です。
佳花や杏亭と比べたら、辛さや胡麻は控えめかな?
食べやすい担々麺だと思います。
カップラーメンにもなってるみたいですよ~
油淋鶏

photo:05



相方の好物なので注文。
はい、予想通り食べ切れませんでした。笑
ケッコー量は多いです!
味は美味しいですよー
錦城 本店(きんじょう)
052-351-4100
名古屋市中川区野田1-449
http://www.kinjou.jp/
↓クリックお願い致します!!

愛知県 ブログランキングへ
【管理人プロデュースホームページ】
「hp-cafe.|ホームページカフェ。」
月々¥5500~のホームページ制作サイトです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/i/o/r/iori0811/blog_import_526746b690901.jpg
hp-cafe.

Sponsored Link
2013-08-30 | Posted in 中華No Comments » 

 
Comment





Comment