麺屋はなび 中川区高畑 ラーメン

名古屋市中川区の中川区役所付近にある大人気ラーメン店「麺屋 はなび」に行ってきました。
お昼の営業ギリギリの1時45分に行ったのですが、それでも行列が…

photo:01



写真は帰り際、まだ並んでますねー
場所は八熊通りの一本中、お店の周りは駐車場が沢山あるのでアクセスは良いかも!

photo:02



メニューはこちら

photo:03



今回は久しぶりなので定番の塩はなび¥700にしました。
食べたことないので、混ぜそばも気になります…
チャキチャキ働くスタッフさんを見ながら待っていると、待ってるのもあっという間です。
初めて行った時は、活きの良いお兄さんだったオーナー様も風格が出てオーラをビシビシ感じました。
大人気店ですからねー
そうこうしてると、塩はなび到着!

photo:04



久しぶりに食べると…あれ?
味変わった??
以前より、カツオ色が強くなった気がします。
久しぶりなので気のせいかな?
まぁ、十分美味しいんですけどね!
安定の味ってやつですかね?
次回は混ぜそばにチャレンジしてみます♬
ご馳走様でした。
「麺屋はなび」
052-354-1119
愛知県名古屋市中川区高畑1-170
11:30~14:00
18:00~21:00
*土日のお昼は11時00分から営業!
ランチ営業、日曜営業
http://menya-hanabi.com/
↓クリックお願い致します!!

愛知県 ブログランキングへ
【管理人プロデュースホームページ】
「hp-cafe.|ホームページカフェ。」
月々¥5500~のホームページ制作サイトです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/i/o/r/iori0811/blog_import_526746bfc9f92.jpg
hp-cafe.

Sponsored Link
2013-09-25 | Posted in ラーメンNo Comments » 

 
Comment





Comment