ラ・トリラジー 名古屋 鶴舞 フレンチ・ビストロ

鶴舞付近にある、「ラ・トリラジー」に行って来ました。
よく通る道沿いにあるのですが、こんな素敵なあるのは知りませんでした。
お店は地下にあるので、道には階段があるだけなのでどんなお店か一見わかりません。
小さなビストロなのかなーと思って入ったら、そこにはスタイリッシュで贅沢な空間が広がります。
他のお客様もいたので写真はありませんが、自分好みの店内です。
テーブルの間隔が広いのも嬉しい♪
ランチメニューは2種類、A:¥1000(パン・サラダ・メイン) B:¥2800(コース料理)です。

今回はランチAと追加でアラカルト2品をセレクト。
サラダ

photo:02



オイルと塩コショウのサラダでした。
可もなく不可もなし。
猿投ピーチのピューレと生ハムのスープ ¥700

photo:01



絶品です!
ピーチの甘みと生ハムがよく合います。
ドディッヂマッチョで出て来そうな面白い一品でした。
こりゃ、プロの味だな~
フォアグラムースのトリュフソース ¥900

photo:03



こちらも絶品♪
濃厚だけどしつこくないムースが美味です。
コスパも良いし、頼んでよかった!
メイン肉 豚ソテーのピリ辛スパイシートマトソース

photo:04



メイン魚 白身のバルサミコソース

photo:05



メイン二品は共にボリュームたっぷりです。
正直、先の二品と比べると…ちょっと普通な印象です。
二品が絶品過ぎましたしね!
価格的にもコスパはかなり良好です。
なんてったって、¥1000ですから!
あと、パンが2種類出たのですがバケットがパサパサカチカチでした。
ちょっと残念です。
スープやソースに付けるため、あえてのセレクトなのかもしれませんが…
上げたり下げたりと分かりにくい文面ですが、総評して満足しました。
コスパも良いし、空間もお洒落です。
また行くと思います。
ディナーでもお邪魔してみます。
御馳走様でした。
ラ・トリラジー
052-262-9020
名古屋市中区千代田5ー11-33 クマザキビルB1F
月曜定休

Sponsored Link
2013-09-29 | Posted in フレンチNo Comments » 

 
Comment





Comment