エビスゴーゴーカフェ/名古屋市緑区徳重

緑区の新興住宅地の徳重にある「エビスゴーゴーカフェ」に初訪問しました。
少しずつですが良さげなお店が出来てきている、今後要チェックな地域です!

外観は撮り忘れましたが、でっかく店名のロゴが目立つので車でも見逃さないと思います。
20140609-141756-51476945.jpg
店内はちょっとリッチな感じで、リラックス出来る革張りのソファーが並びます。
僕の私的な感覚ですが、なんとなーくこういう感じのお店は名古屋の若者に好まれてる気がします。
この日も若者カップルなどが沢山いました。

20140609-141758-51478658.jpg
「ローストポーク ¥1100」
同伴者の注文品。
美味しかったと言っていました。

20140609-141757-51477794.jpg
「デミハンバーグ ¥960」
牛肉は和牛を使用しているそうです。
特筆する特徴はありませんが、美味しく頂ける一品です。

ゆっくり食事出来るお店は、この辺りではまだ少ないので重宝されてるのではないでしょうか?
個人的には、スイーツに魅力的な品がなかったのが残念でした。
価格帯も高過ぎず、使いやすいお店だと思います。
ご馳走様でした。
 

【 エビスゴーゴーカフェ 】
052-878-2320
愛知県名古屋市緑区亀が洞1-103
[ランチタイム]
【月~金】  11:00~15:00 (L.O/14:30)
【土・日・祭】11:00~15:30 (L.O/15:00)
[ディナータイム]
17:00~23:00( L.O/22:30)
年中無休
http://www.yebisu-gogo.com/
 

Sponsored Link
2014-06-12 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment