イクジーノ カフェ (II Cugino cafe)/カフェ 名古屋市中区鶴舞

カフェ激戦区の鶴舞に、新しいカフェ「イクジーノカフェ」が出来たと聞いて初訪問。
食べログとか見ると、評判良いらしいです。
20140622-133856.jpg
場所は駅から中警察署方面に歩いてすぐのところです。
ホームページやお店のロゴのイメージでイタリアンなシュッとした感じのカフェだと思っていましたが、実際は可愛らしい女の子向けのお店でした。

20140622-133948.jpg
「カフェラテ ¥550(ケーキセットだと-¥150」
名物ラテアートを見たくて、カフェラテを注文しました。
想像以上の技術です!!
温度も全然冷めてなかったので、恐らく早技なのでしょう。
飲むのが勿体無いのですが…
20140622-134005.jpg
ヒゲの男がグビッといっちゃいました!
味は…まぁ普通かな?笑
そんなにコーヒー詳しくないですけど。
20140622-134011.jpg
「ショートケーキ ¥500位」
ケーキは定番のショートケーキを注文しました。
これにも可愛らしい装飾が…
ここまで来ると、少し食べるのが恥ずかしくなって来ますね…笑
味は普通です。
価格も安いし、こんなもんかなーって感じです。

20140622-134017.jpg
「フルーツロール ¥500位」
同伴者注文のフルーツロールです。
味の感想は、ショートケーキとフルーツが違うだけでほぼ同じかな〜

料理は頂いてませんが、味というより見た目で楽しませてくれるお店だと思います。
お店の雰囲気もカジュアルで可愛いし、女の子で喜ぶ娘はかなり多いんじゃないかな?
価格もリーズナブルなので、学生さんなどの若者にオススメです。

アラサーの男が行くお店ではないので、個人的には再訪問はないですけど…笑
楽しませて頂きました。
御馳走様でした。
 

【 イクジーノ カフェ (II Cugino cafe) 】
052-684-5665
愛知県名古屋市中区千代田2-16-12
11:00~23:00(L.O 22:30)
定休日:水曜
http://www.iicuginocafe.com/

 

Sponsored Link
2014-06-23 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment