味仙 矢場店 /台湾ラーメン 名古屋市中区大須・矢場町

名古屋グルメツアーの終着駅は「味仙」に行きました。
意外と知られていませんが、台湾ラーメンは名古屋の味仙が発祥で、本場の台湾には台湾ラーメンはないんですよ!
味仙の賄いで出されていたラーメンが商品になったという噂です。
20140707-224228-81748999.jpg
本日は矢場店に訪問しました。
店舗により味が違うという話もありますが、たまにしか行かない僕にはわかりません。笑
どのお店も美味しいですよ!

20140707-224229-81749896.jpg
「台湾ラーメン(アメリカン)」
普通のでは辛過ぎるので、辛さ控えめのアメリカンを注文しました。
自分にはこのくらいがちょうどです。
味仙に来たら毎回頼む安定の味てすねー!
20140707-224230-81750848.jpg
「青菜炒め」
こちらも毎回頼む定番品。
いつも驚くほど迅速に届く青菜炒めですが、今回は10分ほど掛かりました。
まぁ、全然いいんですけど!笑
味は問題なく美味でした。

20140707-224231-81751645.jpg
「麻婆茄子」
これメチャ旨でした!
今迄、味仙では色々頼んでみましたがNo.1の逸品です。
上記の名物2品と共に、毎回注文するレギュラー入りの予感です。
味仙の麻婆茄子オススメです!!

関西から来た友人も大満足してくれました。
味仙はなんとなく癖になる味ですね!
ご馳走様でした。
 

【味仙 矢場店 】
052-238-7357
愛知県名古屋市中区大須3-6-3
昼 11:30~14:00. (土・日15:00)
夜 17:00~翌1:00 (金・土17:00~翌2:00)
http://www.misen.jp/

 

Sponsored Link
2014-07-14 | Posted in ラーメン, 中華No Comments » 

 
Comment





Comment