ピッツェリア パージナ (PIZZERIA Pagina)/イタリア料理・ピザ 名古屋市中区栄・矢場町

名古屋に三店舗展開するパージナグループのピザ専門店「ピッツェリア パージナ」にランチに行きました。
名古屋だと割とメジャーなお店だと思います。
IMG_6555.JPG
場所は矢場町のLOFT付近にあります。
トラットリアパージナはラグジュアリーな雰囲気でしたがピッツェリアパージナはカジュアルなお店みたいです。
席数は二階もあるので40席強って感じかな?
人気店なので予約をお勧め致します。

IMG_6557-0.JPG
「ランチ 本日のピザ ¥1300」
本日はチキン・玉ねぎ・キャベツのピザでした。
なんとなく本場イタリアにはないパージナ創作のピザだと思います。
味はかなり美味しかった。
ピリ辛でスパイシーなピザでした。
IMG_6558.JPG
「ランチ ピッツァマルゲリータ ¥1100」
定番のマルゲリータを注文しました。
同じマルゲリータでもお店によって、けっこう味が違います。
パージナはトマト多めなので、酸味強めのあっさりマルゲリータでした。
名古屋のピッツァLevelはどんどん上がっていますね!
美味しかったです。
IMG_6556.JPG
ランチには、ドリンクバー・サラダバー・スープバーが付きます。
ドリンクバーはオレンジ・グレープフルーツ・コーヒー・紅茶・ウーロン茶。
サラダバーは定番のグリーンサラダ。
スープバーはミネストローネ・ポタージュ系。
置いてある品は定番品が多かったです。
スープやドレッシングなどは、しっかりと手作りでファミレスなどとは一味も二味も違います!!
IMG_6559.JPG
食後にドリンクを一杯テイクアウト出来ます。
このサービスはいいですね〜
ありそうでなかったサービスだと思います。

ボリューム・クォリティーと値段のバランスを考えると、コストパフォーマンスは抜群に良いです。
1000円ちょっとでこれだけ食べられたら人気になるのも頷けます。
ちなみに僕は食べきれませんでしたから…笑
周りにお勧め出来る良店です。
ご馳走様でした。

 

【ピッツェリア パージナ (PIZZERIA Pagina)】 
052-259-2755
愛知県名古屋市中区栄3-25-19
昼 11:30~14:30
夜 18:00~23:00
年中無休
http://www.pizzeria-pagina.com/

 

Sponsored Link
2014-09-25 | Posted in イタリア料理, パスタ, ピザNo Comments » 

 
Comment





Comment