男前パスタ/あんかけスパゲティ 名古屋市中区伏見

伏見にある名古屋名物のあんかけスパゲティーのお店「男前パスタ」に行ってきました。
何を隠そう、私はあんかけスパゲティーを食べたことがなかったのです。
なんとなくここまで食べず来てしまいました。
さぁ、初のあんかけスパゲティーはどうなのでしょう??
IMG_6676.JPG
ラーメン屋さんのようなパンチがある見た目です。
ランチタイムはサラリーマンで行列が出来ています。
この行列を見て、初のあんかけスパゲティーは「男前パスタ」に決めました!

IMG_6668-0.JPG
「からあげ&あんかけスパゲティ ¥780」
どれを選ぼうかけっこう悩みましたが、定番チックな「からあげ&あんかけスパゲティー」に決めました。
ご飯も付いているプレートなどもありましたが、かなりボリュームがありそうだったので止めておきました。

肝心のお味は…胡椒のスパイシーさが際立った独特のパスタでした。
個人的には…イタリア料理のパスタの方が好きかな!
お店がどうこうより趣向の問題ですね〜「男前パスタ」はあんかけスパゲティー店の中でも美味しいお店なんだと思います。
からあげはパリッと美味しかったです。

食べずにいたあんかけスパゲティーを体感できてよかったです。
好き嫌いが別れそうな味なので、熱狂的なファンが名古屋には多数いるのかな?
ご馳走様でした。
 

【男前パスタ】
052-265-5161
愛知県名古屋市中区栄2-10-3 清水ビル 1F
11:00~14:30
17:00~21:00
定休日:日曜日
http://otokomaepasta.com/

 

Sponsored Link
2014-10-17 | Posted in パスタ, 名古屋グルメNo Comments » 

 
Comment





Comment