サタデーズ サーフ ニューヨーク名古屋店/カフェ 名古屋市中区栄

今回は普通の飲食店ではないのですが、お気に入りのお店の一つなのでご紹介致します。
10月初旬に名古屋にオープンした「サタデーズ サーフ ニューヨーク(SATURDAYS SURF NYC)」です。
基本的には洋服屋さんなのですが、一階がカフェになっていてコーヒーも頂けます。
軽く立ち飲みするイタリアのバルみたいなスタイルかな。
IMG_6742.JPG
シンプルでクールなお店は本店のあるニューヨークSOHO仕込みのかっこよさです。
洋服のブランドですが、一階のコーヒーだけではなくブランド名に「サーフ」と付くだけあってサーフィン用品も置いてあります。
都会のサーファーというライフスタイルコンセプトをトータルでプロデュースしてくれます。
洋服自体もかなり自分好みで、この日も買い物しちゃいました♪

IMG_6744.JPG
店内は、「コンクリート×ウッド」でデザインされています。
「都会×自然」ってイメージですかね?僕の勝手な解釈ですけど・・笑
IMG_6745.JPG
イケメンのバリスタがコーヒーを作ってくれます。
最近コーヒーがどんどんカッコ良くなっている気がするな~
昔のオジさんが喫茶店で飲むモノとは全然イメージが違います。
IMG_6746-0.JPG
「カフェラテS ¥350」
ブランドロゴが入ったコップで提供してくれます。
酸味の少ないあっさり系のコーヒーでした。
そんなにコーヒーは詳しくはないのですが、万人受けする飲みやすい味だと思います。
IMG_6747.JPG
今回は買い物したのとオープン記念でだと思いますが、1000円分のクオカードを店員さんがプレゼントしてくれました。
コーヒーはこちらで購入させて頂きました。
ありがとうございました。

服自体も好きなブランドなので、今後もちょくちょく寄らせて頂くことになると思います。
その度にコーヒー買っちゃうんだろうな〜
衝動買いや無駄遣いをし過ぎないように気を付けます!笑
ご馳走様でした。
 

【サタデーズ サーフ ニューヨーク(SATURDAYS SURF NYC)」名古屋店】
Tel:052-265-6447
住所:愛知県名古屋市中区栄三丁目19-7
営業時間:11:00〜20:00
http://www.saturdaysnyc.com/

 

Sponsored Link
2014-10-18 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment