2015-03-09

WAバル サリュー/バル 名古屋市東区高岳・泉

高岳付近でランチタイム、この辺はお店が色々あるので選ぶのが楽しいですね!
本日は「WAバル サリュー」に行きました。

最近多い肉バルってやつかな?
恐らく元々は大衆居酒屋だったお店をリニューアルしてるのだと思います。
残すとこは残して、上手いリフォームだなぁーと思いました。
建築に関しては知識もないし、本当なんとなくですけど…笑


迷ってしまうメニュー構成です。
「牛スジカレー」「ステーキ丼」「おばんざいランチ」どれもくすぐられるメニューですね!
近くにはサラリーマンも多いので男性向けのセンスだと思います。
¥1000切る価格もありがたいです。

「おばんざいランチ ¥840」
野菜を色々な種類頂けそうなので、おばんざいランチをセレクトしました。
20種類以上の食材が使用されてるそうです。
一人暮らしにはこういう栄養ランチはありがたいですね!
一品ずつ手作りなので数量限定ですぐに売り切れていました。

これが毎日日替わりなのかな?
もしそうなら、近くにあったら通ってしまいそうです。
ただ…このお皿はなんとかならんかったのかな。
盛り付けとか変えたら、もっと美味しそうに見えるのにな〜
あと、厨房内も丸見えだったからカーテンとかつけた方がいいな〜と思ってしまった。

最後は少し苦言でしたが、栄養たっぷりで良いランチタイムになりました。
会社の近くにあったら嬉しいお店だと思います。
ご馳走様でした。

 

【WAバル サリュー】
052-973-0291
愛知県名古屋市東区東桜1-14-5
【ランチ】(月~金)11:30~13:30
※土日はランチはございません。
【ディナー】17:30~23:30(22:30 L.O.)
(※金曜のみ~24:30まで営業)
定休日:日曜日
http://www.la-salut.com/bar/index.php

 

タグ: , ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です