2015-03-05

うどん料理 千 (せん)/うどん・おでん・居酒屋 名古屋市中区栄・伏見

伏見付近でビジネスランチをしました。
お店は以前から気になっていた「うどん料理 千」です。
お昼時はサラリーマンで大人気だと聞いていたので、少し早めにランチに行ける今日がチャンスだと思い即効訪問を決めました。

お昼は本格うどんのお店で、夜はおでんなどもある居酒屋さんになるようです。
店内は12時過ぎた瞬間に満席で、狭いお店には待ちのお客さんが並んでいました。


「Cセット(しょうゆ卵うどん+ミニ天丼 ¥880」
讃岐の定番の釜玉うどんと小さい天丼のガッツリめのセットを注文しました。
カレーうどんが人気のようですが、さすがにスーツとカレーうどんの相性は悪いので止めました。笑

モチッとしていて、讃岐うどんではないようです。
釜玉よりカレーうどんの方が合いそうな麺でした。
カレーうどんにすればよかったなぁ〜笑

天丼は先日食べた「天ぷら 内山」と比べてしまうと少し味は落ちますが、美味でした。
値段も違うので比べてはいけないんだろうけど、直後だったので…
セットの天丼として考えると文句無しに美味しいですよ!!

炭水化物×炭水化物×揚げ物のセットなので。見た目以上にパンチがありました。
このボリュームも人気の秘訣かな?
次回はカレーうどんにチャレンジしたいと思います。
ご馳走様でした。
 

【うどん料理 千 (せん)】
052-221-8883
愛知県名古屋市中区栄2-4-24 谷口ビル 1F
11:00~14:00(L.O.13:30)
17:30~23:00(L.O.22:40)
定休日:日曜日
 

タグ: , ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です