BAKERY KASANE(ベーカリーカサネ)/パン屋 愛知県犬山市

前回レポートした「cafe carre(カフェ カーレ)」の一階にある「BAKERY KASANE(ベーカリー カサネ)」に行ってきました。
カフェが抜群に良かったのでパンも期待出来ると思い、仕事途中に寄りました。

外観は以前レポートした通り、雰囲気のあるお店に残念な看板。。。
営業時間とかは、すっごく分かりやすいんですけどね!
でも、二階のカフェはすごく雰囲気も良くナチュラルな世界感を感じることが出来ました。


残念ながら時間が3時過ぎだったので、残っているパンは少なかったです。
12時くらいが一番種類も多くて、お客さんも賑わう時間だそうです。
次回はそのくらいを目指して伺います。
  
「ベーコンエピ」
惣菜パンで一番好きなベーコンエピを購入しました。
どこのお店でも選ぶので、ベーコンエピランキングとか作ってみたいですね!
「ベーカリーカサネ」のベーコンエピは上位に食い込む美味しさでした。
ブラックペッパーはピリッと聞いて、モチっとした生地でした。
長さは短めで、胴が太いベーコンエピでした。
これはまた買うな〜
  
「大納言」
パンの中に大納言小豆がギッシリ入っていました。
甘さは控えめで、餡子というより小豆を楽しむパンでした。
粉の味わいを感じる素朴なパンです。

「さつまいものミルフィーユ」
これがかなり美味でした。
IM調べの名古屋ナンバーワンベーカリーの「Le Supreme(ル シュプリーム)」に負けず劣らずの至極の一品でした。
パリッパリッの生地はパンというよりスイーツですね!

犬山という郊外で、ここまで洗練されたパンが食べられるとは思いませんでした。
本場フランスだと田舎にも美味しいパンが食べられるベーカリーがあったりするのかなぁ〜と壮大な事を考えてしまいました。笑
またプラッと寄らせていただくと思います。
ご馳走様でした。

【BAKERY KASANE(ベーカリーカサネ)】
0568-62-3590
愛知県犬山市橋爪清水下43-7
9:00~17:00
定休日 月・火曜日
http://cafe.carre.jp/(二階のカフェのブログです)

Sponsored Link
2015-04-30 | Posted in ベーカリーNo Comments » 

 
Comment





Comment