2015-05-03

LaLa Cafe(ララ カフェ)/カフェ 名古屋市東区久屋大通・泉

仕事帰りに、急遽後輩から連絡があり、食事に行くことに。
女子と行く前にどうしても下見に行きたい店がある!!との要望があり、「LaLa Cafe(ララ カフェ)」に初訪問しました。

外観は見ての通り、めっちゃムーディーです。
カフェというよりダイニングバーみたいな感じかな?
二階では結婚式の二次会やイベントが出来るスペースのようで、この日も恋活的なイベントが開催されていました。
仕事場が近いので何度も前を通り過ぎていたのですが、あまり自分で入店するタイプのお店ではないのでスルーしておりました。
視野が広がるので、友人のチョイスしたお店に行くにも面白いですね!


店内もお店構え同様ラグジュアリーでムーディーな雰囲気です。
ゆったりとした空間の中で食事を楽しめます。
お酒の種類も豊富で、やっぱりカフェというよりダイニングバーですね。

「大根とミョウガのワサビサラダ ¥830」
後輩は軽く食べていたのでお酒を楽しみ、自分は食事を楽しみました。
サッパリとしたワサビドレとミョウガがアクセントのサラダです。
サッパリとして美味しいサラダでしたが、予想通りの味過ぎて驚きはなかったですね。

「若鶏の天火焼き ¥880」
チーズとパン粉を振り掛けた若鶏をオーブンでジューシーに焼き上げた一品。
パリッと焼きあがっていて美味でした。
ボリュームもあるので、コスパも良いと思います。

男同士に相応しくないお店でしたが、楽しい時間を過ごせました。
個人的には、こういうお店を「料理を楽しむ」より「時間を楽しむ」モノだと考えています。
その点で考えると、良い時間が過ごせたな〜と思います。
次回はぜひ女性と行きたいですね!笑
ご馳走様でした。

 
【LaLa Cafe(ララ カフェ)】
052-253-8222
愛知県名古屋市東区泉1-22-23 イナヤマ第2ビル 1F~2F
【ランチ】 11:30~14:00
【カフェ】 14:00~18:00
【ディナー】 18:00~22:00
【バー】 22:00~翌4:00 (close)
<LO food 3:00 / drink 3:30>
定休日:月曜日
http://lalacafe-nagoya.blogspot.jp/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です