2015-05-24

SURUPU(スーリープー)/パン屋・ベーカリー 名古屋市中区鶴舞

天気の良い週末に鶴舞公園に遊びに行きました。
特に目的もなく日光浴をしにお酒を片手に行ったのですが、気が付いたら2時間くらい滞在していました。
飽きてきたので、大須まで歩いて行こーということで、散歩をしていると素敵なお店を発見!!

インスタで誰かが上げていた人気パン屋の「SURIPU(スーリープー)」です。
最初はなんのお店かわからずにジロジロと覗いてしまいました。
散歩をしてなければ絶対に気が付いていませんでしたね〜
隠れ家的で名店のニオイがします。
夕飯前にも関わらず、我慢出来ずに入店しました。


店内はかなり小さいのですが、お客様は切れ間なくいるようです。
店員さんに食べたいパンを伝えて取っていただくスタイルです。

狭い店内に沢山の種類のパンが並んでいます。
なんとなくハード系が多い印象かな?
お昼ちょい過ぎだったからか、惣菜系のパンも目立ちます。

デニッシュはあれば必ず購入すると言っても過言ではないパンです。
本日は歩きながら食べたのでちゃんとした写真は撮っていませんが、デニッシュとクロワッサンを食べました。
どちらもハイレベルの美味しさで人気の理由が分かる気がします。

クロワッサンはサクサクでバターの味がしっかりします。
層の多さが美味しさの理由の一つですね!

お値段は全体的にちょいと高めかな?
最近は、洋菓子と言っても過言ではないベーカリーが増えている気がします。
甘党でパン党の私には嬉しい限りです。
また「SURUPU(スーリープー)」には、またゆっくりと再訪問してみたいと思います。

【SURUPU(スーリープー)】
052ー263ー3371
名古屋市中区千代田2ー16ー20安井ビル101
11;00〜19;00
定休日;火曜日
 

タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です