新しいことを始める

えんぴつ
最近新しい事に色々チャレンジし始めている。
このブログもその一つである。

まだまだあまりカタチにはなっていないけど、日々ワクワクしています。
始める事も大変だけど、続けることはもっと大変なので頑張っていきたいと思うけど・・確固たる自信はないね。。。笑
もちろん本気で取り組むけどさ!

年を重ねるにつれて、新しいことを始める事が難しくなる。
年々自分の未来がどんどん明確に見えてきて、自分の可能性の限界がわかってしまう。
その限界なんてほとんどが幻なんだと思うけど。

僕は対した人間ではないけど、頭の中の事や美味しいお店の事など記事としてカタチに残せたらいいなぁ~と思ってブログにしてみました。
ワードプレスも学べるしね。

ターゲットや目的も甘めのゆるやかなスタートだけど、少しずつ自分色を出していけるように頑張ります。

Sponsored Link
2013-10-25 | Posted in コラムNo Comments » 

 
Comment





Comment