2015-06-23

ラ・ボッテガ・オスティナート/イタリア料理  名古屋市東区泉・久屋大通 ※再訪問

東区泉にある人気のイタリア料理店「ラ・ボッテガ・オスティナート」でランチを頂きました。
週末の出没エリアの栄に近いので、何度か訪問させて頂いております。
平日のビジネスランチでも利用させて頂いたこともあります。

ホワイトメイツ付近の細い路地に入ると、入口が見えます。
店頭には、本日のランチメニューの記載があります。
仕事でこの近くにいる時はチェックしてみたりします。


ランチは¥1250から3つのメニューがあります。
人気店ですが、お一人様も多くフラッと立ち寄りやすい雰囲気です。
気軽に入れる美味しいイタリアンって良いですね!

「前菜」
鯛の・・・でしたが、少し前なので詳細は忘れてしまいました。
美味しく頂いて、メインにワクワクと期待が出来た記憶があります。

「鶏肉とジロール茸のラグーソースのニョッキ」
コトコトと煮込まれたラグーソースです。
パンに付けても最高に美味しかったです。
私、何気にちゃんとしたお店でニョッキを食べるのは初めてです。
食べてみると・・・どこかで食べたことある味です。
先週北海道物産展で頂いた「じゃがもち」です!!
少しニョッキに親しみがわきました。笑

「パンナコッタ・キャラメルのアイス」
デザートとコーヒーまで付いてくるのはありがたいですね。
ゆっくりと食後の余韻に浸りました。
キャラメルのアイスがとくに美味しくて、
コーヒーとも良く合いました。

満足感の高いランチとなりました。
量は多くないですが、コスパも良く肩肘はることなく、
女性と来るには良いお店です。ご馳走様でした。

【ラ・ボッテガ・オスティナート】
052ー961ー4636
名古屋市東区泉1ー16ー20 2F
11:30〜14:00
17:30〜23:30
定休日:日曜日
http://www.bottega-ostinato.com
 

タグ: , ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です