2015-07-02

すしざんまい 名古屋錦店/寿司 名古屋市中区錦・栄

遅れながら、話題の「すしざんまい 名古屋錦店」に行ってきました。
テレビでよく特集をされているので、どんなお店か気になりますね。
フジモンのギャグでもお馴染みの名物社長さんも有名ですね!

まずテンションが上がる入口。
多分酔っ払っていたら、すしざんまいポーズやってましたね!笑
価格を見ると、意外とリーズナブルです。
平日の夜でしたが、店内は満席で賑わっていました。


待ち時間は10分くらいとの事です。
待合室では、すしざんまいの特集映像が流れております。
年初めのマグロの競り落しの映像ですね。
別にいいのですが、画質がやたらと悪かったのが印象的です。笑

メニューはこんな感じです。
ラインナップは回転寿司と同じ感じかな?
一貫でこの価格なので、ご注意下さい。

寿司は用紙に記入して注文するスタイルです。
満席だったこともあり、ケッコー待ちました。
注文したもの全て握ってから出すのでしょうがないのかな。
あと、職人んさんの威勢がすごく良いです。
好みもあるでしょうが、自分は見ていて楽しくなりました。
オススメの大トロ¥398はもちろん注文します。
マグロに関して言えば、この素材でこの価格なら大満足です。
かなり薄利でがんばってくれていると思います。

お寿司は全体的に小さめです。
マグロ以外は、回転寿司とそこまで差がないかな。
もちろん美味しいんだけど、飛び抜けて・・・ってものはないです。
お店が有名なので、期待値が高過ぎたのかもしれませんが。

結論をまとめると、マグロ好きには行く価値があるお店です。
マグロは安くて旨いです!!
大トロは費用対効果抜群です。
話題にもなっていますので、一度足を運んでみるのも良いと思います。
この人気がいつまで続くのかも気になるとこですね!
ご馳走様でした。

【すしざんまい 名古屋錦店】
052ー684ー6270
名古屋市中区錦3ー18ー12MINEX88 1F
10:00〜翌5:00(L.O.翌4:00)
年中無休
http://www.kiyomura.co.jp/shops/detail/69

 

タグ: , ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です