博多炉端 魚‘S男/うぉーずまん 柳橋市場店/魚居酒屋 名古屋市中村区名古屋駅・国際センター駅

名駅で魚が食べたいというリクエストを頂き、お店を調べました。
気心しれた仲間や男同士なら、「魚椿」も有りでしたが、
今日はそこそこお洒落さもいる感じ。
でも味は譲れない!!
そんなお店を探していると、「博多炉端 魚‘S男/うぉーずまん」の辿り着きました。
NYにある炉端居酒屋がコンセプトだそうです。
どないやねん。

店構えは良い感じだが、旗みたいのはちょっと危険なオーラ。笑
予約していたので、入店するんですけどね!
通りすがりだと、色物っぽいので入らないかもしれません。
店内は普通の洒落た居酒屋って感じでした。
満席なので、写メは自主規制で!


「赤雲丹とクリーム豆腐 ¥780」
名前に惹かれて注文。
出てきたメニューのまさかのビジュアルに驚き!!
さすがNYスタイル!!
見た目だけの出落ちではなく、味も美味しい。
新しいスタイルの豆腐料理。
よく考えてあるなー

「名物!お刺身観覧車 一人前¥1480(二人前以上~)」
「博多炉端 魚‘S男/うぉーずまん」の名物メニューの一つらしいです。
とりあえず注文。
6種の醤油などのつけタレと泡ポン酢で頂きます。
柳橋中央市場の近くにあるだけに、鮮度が良く新鮮なお刺身です。
値段は少し高いかな。

「生しょうゆ・糀しょうゆ・ゆずぽんず・玉葱醤油・胡麻油・黒胡椒醤油」
6種類の醤油などのつけタレ。
どんな刺身に合うか説明書き付き。
好きな味で楽しめるのは嬉しいです。

隣の席が注文していた「ばってんいくら丼¥1980」で登場したマスクマン!
プロレスぽい音楽と共に登場します。
なぜかIMにチョークスリーパーを掛けにきました。笑
音楽に合わせてどんぶりにイクラを盛りまくります。
メッチャ山盛りでした。
なによりおもろい!

名古屋「柳橋市場」直送!本日の鮮魚
アクアパッツァで頂きました。
価格は旬な魚が時価だそうです。
普通に美味でした。
ここで普通の料理出てきた逆に驚きました。笑

店頭で色物オーラを察知しましたが、予想以上に色物で逆に良かったです。笑
何事も振り切ると魅力に変わりますね!
メチャ面白かったです。
お店が楽しませてくれるので、デートやコンパでも場が持ちます。
話し込みたい場合は、話が途切れたり空気が壊れる場合があるのでご注意を!!
キャラだけでなく、料理も美味しいです。
普通のチェーン店より遥かに美味しい。
ちょっぴりガストロミースタイルなのも名古屋で新しいスタイルです。

場面は少し選びますが、また使うと思います。
ご馳走様でした。
【博多炉端 魚‘S男/うぉーずまん 柳橋市場店】
電話番号:052-562-2555
住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-20-10
アクセス:JR 名古屋駅 徒歩10分・地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩10分 ・名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩10分
営業時間:月~日ディナー17:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日:無
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/n1934tvt0000/

Sponsored Link
2016-08-28 | Posted in 居酒屋No Comments » 

 
Comment





Comment