ピザ&ワインバー CONA 名古屋栄店/ピザ 名古屋市中区 食べるテラス栄

8/10に栄四丁目に女子大エリアに出来た「食べるテラス栄」に行ってきました。
アンダーグラウンドな雰囲気漂うエリアに、入りやすいグルメスポットが出来ました。
ビジネスランチでも使っていきたいと思います。

お洒落な雰囲気で、7店舗ほどの飲食店が並んでおります。
記念すべき一店舗目の訪問は、「ピザ&ワインバー CONA 名古屋栄店」に行きました。
格安でピザが食べられる新興チェーンとして全国展開しているお店が名古屋初出店です。


お店は、手作りDIYな雰囲気のカジュアルスタイル。
肩肘張らず気軽に来れる感じです。
椅子は学生時代の木工室にあったなーって感じの椅子。笑

ピザは全品¥500です。
最近のピザは昔に比べると、完全に価格破壊してますねー
消費者としては、安くて美味いお店が増えるのは大歓迎です。

お通しはポテトでした。
ポテト好きとしては嬉しい!!

「マルゲリータ ¥500」
このサイズで¥500!
チーズもしっかり使ってあり、一人で一枚食べると腹パンです。

「バジル&シーフード ¥500」
味を変えてもう一枚。
生地はパリパリ系です。
名古屋の超人気店チェザリより、軽い感じです。

「海老とシメジのアヒージョ」
ガーリックがしっかり効いてて美味でした。
日本人好みの味で、お酒に合う濃い味付けです。
友人は、今迄食べたアヒージョで一番うまいと言っていました。

ピザのコスパと味は「チェザリ」の軍配は上がりますが、
のんびり飲みも楽しむ事を考えると「CONA」が良いと思います。
雰囲気も程よく良くてコスパも良いので使いやすいお店です。
男同士の飲みや軽く一杯だけ・・的な使い方が良いんじゃないかな。
また行きます。ご馳走様でした。

【ピザ&ワインバー CONA 名古屋栄店】
052-228-6150
愛知県名古屋市中区栄4-15-9 食べるテラス栄 1F
【月〜土】
11:00〜14:00
17:00〜翌03:00(L.O翌02:00)
【日・祝】
11:00〜14:00
17:00〜24:00(L.O23:00)
定休日:不定休

Sponsored Link
2016-09-25 | Posted in ピザNo Comments » 

 
Comment





Comment