トラブル発生。。。

20131223-194309.jpg

本日、小さなミスから大きなミスなどが重なった辛い一日でした。
どれもまだまだ挽回出来ると思うけど、打たれ弱い俺は確実にHPを奪われたぜ。。。

よくよく考えると、自分は逆境の経験値が低いのかもしれない。

これまで数々の修羅場と試練を乗り越えて来たかと言われると……それ程でもないのだ。
大きな挫折も味わってないしね。
それはなぜか??

多分それは挑戦をしてないからだと思う。
まだまだ俺は何もしてない。

薄々気付いてたけど、改めて気付かされたよ。
とりあえず、明日頭を下げることから始めよう。
俺の周りは良い人ばかりだからきっと助けてくれると思う。

はぁ…ポジティブに考えてみたけど、やっぱ憂鬱だわ…笑

Sponsored Link
2013-10-27 | Posted in ブログNo Comments » 

 
Comment





Comment