油そば専門店 歌志軒今池店 ラーメン・混ぜそば

最近話題の汁なしラーメンを食べに、「油そば専門店歌志軒今池店」に行ってきました。
Facebookでちょくちょく登場していたお店で気になっていたお店の一つです。

店構えはこんな感じ

20131027-115424.jpg
FCなのかな?結構あちこちで見ますね!

とりあえず定番メニューを注文。
こういうお店にありがちな、大盛り無料なので大盛りにして頂きました。

テーブルには食べ方の指南があります。

20131027-115932.jpg
肝に銘じます。笑

太麺なので、少し待ってからのご対面!

20131027-120039.jpg
これをぐっちゃぐちゃに混ぜ合わせます!
そして…実食!!
思ったよりコッテリではなかったです。
あまり油そば食べた事ないので比較は出来ませんが、こんな味か〜って感じですね。
好きな人からしたら中毒性があってクセになるそうです。
あと、大盛りは多かった…笑
つけ麺屋とかで毎回頼んで後悔します。。。
個人的には、年に一回食べればいいかな?

ご馳走様でした。

「油そば専門店 歌志軒今池店」
052-732-6780
名古屋市千種区今池4-10-16
11:00〜14:30
17:00〜25:00(週末23:00)
http://www.kajiken.biz

Sponsored Link
2013-10-27 | Posted in ラーメンNo Comments » 

 
Comment





Comment