ブログの使い方

20131223-194309.jpg

ブログを立ち上げて、どう使おう??と考えてみた。
大好きな食べ歩きもレポートしたいし、頭の中を文にもしたいし、そもそも作文の練習もしたい。

とりあえず暫定で、カテゴリー別に使い方考えた。

blog:国語のノート。箇条書きや文の練習。何でもあり。他人に読まれる事あんま意識せず書く。
gulmet:課題のレポート。グルメ情報をレポート調に書く。読みやすさ情報を意識して書く。
column:作文。起承転結や他人に読まれる事を意識して書く。ちょっとカッコ良く、けどカッコつけ過ぎずに。

まぁ、こんな感じで。
特に自分の描く文に期待されてない、そもそも誰も読んでない。
自由にやってきまーす!
でも…継続してけば何か起こる、確実に。
では、アドュー♪

Sponsored Link
2013-10-28 | Posted in ブログNo Comments » 

 
Comment





Comment