ナンカレーハウス 中川店 インドカレー 中川区

久々に妹と食事に行くことになり、自宅の近くのインドカレーのお店へ。
個人的には中川区役所近くのお洒落なインドカレー店マハマハに行きたかったのですが、妹のオススメで「ナンカレーハウス 中川店」に行くことになりました。

なんとなく店名からも不安を感じましたが、食べログは意外にも高評価。
外観はこんな感じです。

20131031-162855.jpg
インドカレーのお店によくあるお店構えですね。。。
個人的にはこういうお店入りにくいんです。
もちろんインド人の店員さんがお出迎え。
メニューはこちら。

20131031-163104.jpg
チキンカレーの中辛とタンドリーチキンを注文しました。

20131031-163152.jpg

20131031-163205.jpg

20131031-163218.jpg

20131031-163230.jpg
ランチにはサラダも付きます。
サラダ・スープは僕の口には合いませんでした。
カレーはまろやかで美味しかったです。
こういうインドカレーのお店って、意外とハズレが少ないんですよね〜

ナンカレーハウスさんはモーニングもやってるそうで、小豆ナンというのがあるそうです。
名古屋人の血が騒ぎ、食べてみたいような…笑

地元では人気店のようなので、インドカレー好きは行ってみてもいいかも!
ごちそうさまでした。

「ナンカレーハウス 中川店」
052-362-2332
名古屋市中川区三ツ屋町1-26
モーニング 7:00〜11:00
ランチ 11:00〜15:00
ディナー 17:00〜22:00
http://m.locoplace.jp/t000479228

Sponsored Link
2013-10-31 | Posted in カレーNo Comments » 

 
Comment





Comment