シャンドール 半田カフェ・パフェ

半田のフルーツパフェが有名なシャンドールに再訪問。
前回の記事

知多半島方面に遊びに行ったので、デザートを食べに行きました。

20131107-144202.jpg
時間が4時半と少しズレてたこともあり、30分足らずで席に案内してもらえました。
七組くらいの待ちかな?

長いと2時間待ちなどとあるそうなので、ラッキーです。
メニューはこちら!

20131107-144352.jpg

11月の時期に注文出来るのは、栗のパフェ・洋梨のパフェ・イチゴのパフェ・巨峰のパフェですね。
悩みに悩んで、イチゴミルクパフェと洋梨のパフェを注文しました。

20131107-144611.jpg
よく考えたらイチゴミルクは以前食べた事ありましたね。栗のパフェにしとけばよかったな〜
まぁ、安定の美味しさです。

洋梨のパフェも、とってもしっとりとした洋梨が美味でした。
こんな美味しい梨は初めてです。

パスタやピザなどのカフェメニューもあるので、少し気になるところです。
機会があればオーダーしてみたいですね!

評判のお店ですので、たまに寄るにはピッタリです。
女子受けも上々なのでデートにも最適ですね!
ただ…待ち時間に喧嘩さえしなければ…笑
ご馳走様でした!

【シャンドール】
0569-22-6487
愛知県半田市有楽町3-164
10:00~22:00
定休日 月曜・第一第三火曜

Sponsored Link
2013-11-07 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment