ピザと小藪の大好物コラボ動画

E5B08FE7B194E381AEE38394E382B6E5A589E8A18C
暇なときにボーーーッッとYouTubeを見ていると、ザックリハイタッチという番組の小藪千豊のピザ奉行という動画を発見しました。
何を隠そうわたくし、小藪千豊とピザの両方とも大好物でございます。
これは見るしかないと、見てしまいましたね~

あまりテレビを見て笑わされる事はないのですが、小藪千豊にだけは笑ってしまいます。
たぶんアンチも相当多いと思うけど、彼の毒舌が大好物です。
真似しようとは思いませんが・・・笑

この動画でも小藪節はビシビシ炸裂でした。
言ってることは無茶苦茶ですが、ピザが本当に好きなんだなぁと思ってしまいます。
こんな罵倒の連続のグルメリポートもそうそうないでしょ!

自分が小藪のファンになったのは、面白さだけではないんです。
偶然車で聞いたラジオに小藪が出ていて「なぜ芸人をやってるか」や「なぜこんな芸風なのか」などの本音を語っていました。
それまで自分は、彼のことを面白いけどプライドが高い嫌なやつだとしか思っていませんでした。
沢山いる面白い芸人さんの中の1人でしかなかったんです。
だけどラジオで、奥さんと子供のことを考える家族思いの一面を見てしまい、そのギャップが自分にグサリと刺さりカッコイイ男だぜ!と思ってしまいました。
奥さんと子供の為にお金を稼がなきゃいけないので、頂ける仕事は何でもやらせてもらいます。というスタンスが意外でした。
売れない時代に奥さんに支えて貰ったことを感謝してるのが伝わりました。

あと、すべらない話。に出る事について語っていたのが
「どうせ僕みたいなのは、素晴らしい人達の中にいる事自体が場違いで三振して当たり前なんです。だからスベることを心配したりは一切していません。ダメで元々ですから。」
みたいな事を言っていました。
これにも共感しました。
自分も「俺みたいな人間が」という感覚を持っているので失敗したり挫折する時のショックが少ない方だと思います。

あと、コヤブソニックを主催してたりとかリスペクト出来る点が他にもあるんですが、長くなるのでまたにしましょう!!
こんな風にブログを書いてて、めちゃくちゃ小藪ファンじゃねーかよ!と自分で思ってしまいました…笑
コッソリと今後も応援させて頂きます。

Sponsored Link
2013-11-12 | Posted in ブログNo Comments » 

 
Comment





Comment