ミニベロ購入検討中

20131114-234759.jpg
交通手段としてミニベロの購入を検討しています。
安物のピストも1台持ってるのですが、泥除けが無くて雨の日乗れないのと安物なので安全性に難ありな気がして買い換える事にしました。

全然詳しくはないのですが、メーカーはジオスかビアンキが希望です。
車もイタリア車のアルファロメオなので、自転車もイタリア製に…という分かりやすい動機ですが。笑

サイズも色々あるようで、近々自転車屋さんに試乗しに行こうと思います。
なかなか高価な買い物なので妥協も出来ず、長考しそうな予感です。
ミニベロを買うと自転車用にリュックも欲しいし、出費がかさみますね…
Bestな1台を探します。また購入したらブログでレポートさせて頂きます。

Sponsored Link
2013-11-14 | Posted in ブログNo Comments » 

 
Comment





Comment