引きこもりの一日

本日のお休みは、珍しく家でダラダラ過ごしました
先日ヤフオクで購入した「桃鉄」に精を出したり、ごろごろしたり、本を読んだりなど何てことない事ばかりしましたね。
体調が悪いわけでも病んでるわけでもありませんよ!!笑

アクティブな行動派だと思われがちですが、たまにはこんな日もあるんです。
また明日から一週間スタイリッシュに(?)生きていくために今日は一日充電しました。
お洒落でスタイリッシュに毎日生きていければカッコいいんですけどねぇ~
どうやら、自分はそうもいかないようだ・・・
時間もたっぷりあるのでお洒落に料理を・・とも思ったのですが、挫折して味噌煮込みうどんでも作ります。
そう、僕なんてなんてそんなもんですよ。
年に数回こういう日があります。

ストレス発散などにスポーツでもしたいなぁとは、以前から考えているのですがなかなか見つかりません。
個人競技だとサボリがちになりそうなので、団体競技で運動出来ると最高なんだけどなぁ~
今後も探していこうと思います。

明日はビストロでランチするので、またレポートします♪
それでは、引き続きダラダラしまぁす!!

Sponsored Link
2013-11-16 | Posted in ブログNo Comments » 

 
Comment





Comment