レニエ /名古屋市西区上小田井 洋菓子

ちょっと前に、天気が良い日に公園でケーキが食べたくなり「レニエ」でテイクアウトしました。
庄内公園の近くなので、こちらのお店に決めました。
今回はテイクアウトですが、カフェスペースもありますよ。

秋真っ盛りでしたので、美味しそうなモンブランが並んでいました。
中津川産の栗を贅沢に使ったレニエの名物品らしく、迷わずそれに決めました。

20131116-200612.jpg

あとは、ブルーベリーのタルトとイチゴのシューケーキをセレクト。

20131116-200701.jpg

20131116-200715.jpg

となりのセブンイレブンで飲み物を買い、庄内公園へ行きました。

20131116-200912.jpg
変わったシチュエーションですが、公園で食べるケーキも美味しいですよー!
モンブランは甘さ控えめで、美味でした。
見た目よりボリュームがあります。
栗の時期に色んなお店のモンブラン食べ比べとかもしてみたいですね!

楽しくて美味しかったです。
ご馳走様でした。

【レニエ】
052-502-0288
愛知県名古屋市西区五才美町18-2
10:00〜19:00
月曜定休
http://www.regnie.jp/

Sponsored Link
2013-11-16 | Posted in カフェ, 洋菓子No Comments » 

 
Comment





Comment