サルヴァトーレ クォモ/名古屋 金山駅 イタリア料理 ピザ

金山のアスナルに出来た「サルヴァトーレ クォモ」でディナーを頂きました。
サルバトーレは名古屋に何店舗もある知名度の高いイタリア料理店です。
石窯ピザが食べられるますよ!

今回は金山店に初訪問。
アスナル金山の二階にあります。

20131119-140808.jpg
写真が暗くてすいません。
入りやすい雰囲気のお店です。
二階の北東の端っこにあります。

店員さんのイタリア語の掛け声がお店に飛び交います。
何言ってるかはわかりません…笑
ドリンクは、相方はビール自分はジンジャエールを注文しました。
飲めないので詳しくはわかりませんが、ワインやシャンパンもたくさん種類があると思います。

南瓜とチーズのメイプルシロップかけ

20131119-141144.jpg
甘党の自分は即注文!
このコラボは絶対美味い…と思いましたが、シロップがあまり甘くなかった。。。
もっと甘くてもいいのにな〜
まぁ、好き好きだと思います。
美味しくないわけではないですよ!

カプレーゼ

20131119-141407.jpg
イタリア料理店に来たら大体頼みます。
安定の美味しさですね。

トリッパ

20131119-141521.jpg
今回のベストヒット!!
トリッパは牛の内蔵を煮込んだ料理。
濃厚で旨味たっぷりで美味しかったです。
これは必ずまた頼みます。

ロマーノ

20131119-141847.jpg
ロマーノは、マルゲリータ+ニンニク・アンチョビ・チェリートマト・オレガノのピザです。
ピザが食べたくて来たので、大満足♬
サルバトーレのピザは安定の美味しさですが、想像以上のニンニクでした。
明日を考えると心配です。笑

久々のサルバトーレでしたが、美味しかったです。
今迄、名駅・桜山・覚王山の店舗に行ってきましたが、金山店が1番お値打ちな気がしました。
ビール二杯+ソフトドリンクと上記のメニューで¥5000くらいでした。
場所によっての価格差かな?
勘違いかな?
この価格帯なら、気軽に伺えますね!
美味しかったです。
ご馳走様でした。

【 サルヴァトーレ クォモ 】
名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山2F
052-324-6765
Lunch
11:00〜15:30
Cafe
14:00〜
Dinner
17:00〜23:30
※金土のみ
17:00〜26:00
http://www.salvatore.jp/restaurant/kanayama/index.html

Sponsored Link
2013-11-19 | Posted in イタリア料理, ピザNo Comments » 

 
Comment





Comment