焼肉三国/名古屋栄・矢場町 焼肉・ホルモン

お値打ちに美味しい焼肉が食べられると聞き矢場町にある「焼肉 三国」に初訪問しました。
よく通る広小路通り沿いにあるのですが、今迄知りませんでした。

お店の外観はこんな感じです。

20131125-193240.jpg
入口から調理風景が見えます。
店員さんが元気良く仕事してました。

早めの時間の訪問だったので、待ちなしで案内して頂きました。
食べてるとドンドンお客さんが来たので、週末は予約した方がベターかも。

メニューはこちら!

20131125-193542.jpg

20131125-193611.jpg

あれ?意外と安くない…。
リーズナブルと聞いていたので、思ったより高めの値付けです。
まぁ、場所的にこんななのもんかな〜と思いながら店員さんにメニューの事を聞いてみると…
「バラエティーセット(¥2800)でお2人なら十分ご満足頂けると思いますよ!」
なるほど、量が多いのか!!

とりあえずキムチとバラエティーセットを注文しました。
キムチ

20131125-200559.jpg
辛すぎず美味しいキムチです。
食べやすい味です♫

バラエティーセット¥2800

20131125-200854.jpg
ホルモン500g赤身100gのパンチのあるセットです。
レバー・ハツ・ゼンマイ・ハチノス・ギアラ・ホルモンなどバラエティー豊かな一皿です。
赤身も脂が乗っていて柔らかかったです。
こんな沢山の種類のホルモンを食べるの初めてです。
どの白肉も新鮮で美味しくて、大満足です。
残念ながら…食べ切れず残してしまいましあ…。
そのくらいのパンチです!!
牛さん、ごめんなさい!!

肉だけじゃ飽きてきたので、カルビクッパも注文しました。

20131125-203934.jpg
トロトロのカルビが良いダシを出してました。
特徴的な味ではないですが、美味しかったですよー!!

頼み過ぎて残してしまったのが心残りですが、噂通りのコスパでした。
焼肉三国はデートではなく、四人くらいで行くと色々食べることが出来ていいかもしれません!
デート向きではないですね!
みんなでガッツリ行きたい時に再訪します。
御馳走様でした。

【 焼肉三国 】
052-263-8929
愛知県名古屋市中区大須3-5-6
月・水~土
17:30~翌1:00(L.O.翌0:00)
日・祝
17:30~23:00(L.O.22:00)
火曜定休

Sponsored Link
2013-11-25 | Posted in 焼肉No Comments » 

 
Comment





Comment