Le Supreme (ル シュプレーム)/パン屋・ベーカリー 名古屋市中村区栄生

一押しのパン屋さん「Le Supreme (ル シュプレーム)」に行ってきました。
オススメのお店ですが、最近行っていなくて久しぶりの訪問でした。
岐阜に行く用事があり、ちょうど目の前を通るのでランチの代わりにパン食べようと思い寄らせてもらいました。

20140224-111727.jpg
外観はシンプルな造りです。
車からだと通り過ぎてしまいそうな場所にあるので、となりのセブンイレブンを目印にするといいかと思います。
店名の「Supreme (シュプレーム)」というのは、「最高の」という意味だそうです。
名前のとおり最高のパンが頂けますよ!

20140224-111746.jpg
週末だったので、小さな店内はお客さんでパンパンでした。
まだお昼ですが、売り切れのパンも既に出ていて人気店なのがよく分かります。
選びたいパンは沢山ありましたが、買っても食べきれないので4個にしておきました。(それでも一度じゃ食べきれませんでしたが・・・笑)
>>続きを読む

2014-02-24 | Posted in ベーカリー, 洋菓子No Comments » 

 

YEAST PARADISE+ (イースト パラダイス)/日進市 カフェ・ベーカリー

最近大注目の新興住宅地日進市にあるカフェ「YEAST PARADISE+ (イースト パラダイス)」に初訪問しました。
イーストパラダイスは、日進市のカフェの元祖といっても過言ではないほど日進市では愛されているお店です。
日進市が開発されるはるか前の、11年前からこの地で営業していたそうです。
周りに競合店が出来た今でも、ランチは大賑わいしているそうです。
ベーカリーカフェなので、ランチはパンの食べ放題もしているそうです。

今回はカフェタイムに、飲み物だけの訪問です。
お店は、大きくて駐車場も完備です。
お洒落な家具屋さんにも見えますね!

20140114-111634.jpg
暗いのでわかりにくいですが、シンプルでモダンな外観です。

>>続きを読む

2014-01-14 | Posted in カフェ, ベーカリーNo Comments » 

 

5 / 512345
Sponsored Link