まるで北欧!三重県の志摩 地中海村に行きました。

三重県志摩市にある「志摩 地中海村」に行ってきました。
日本でヨーロッパの街並みが味わえると話題の地中海村のレポートです。
ネット上でも大変話題になっており、期待に胸を膨らませて訪問しました。

愛知県の隣三重県志摩市にある地中海村ですが、名古屋からは大体3時間ほどかかりました。
伊勢で高速を下りてからの下道が思ったより長いです。(IMの体感)
車内のBGMも準備して、ドライブ気分で行きましょう♪

山道を走り、田舎道を走り、細道に入ってくると・・・ついに日本の北欧と名高い「志摩 地中海村」に到着します。
入口から想像以上のクオリティーで、まるで別世界です。
愛犬同伴で楽しめる施設ということもあり、来客者の年齢層は意外と高かったです。
フォトジェニックなので、若者が多いかと思っていました。
>>続きを読む

 

ミツバチ (mitsubachi)/スペインバル 名古屋市中村区名古屋駅

名古屋駅近くにあるスペインバル「ミツバチ (mitsubachi)」に初訪問しました。
こちらのお店は「ベジロカ」の系列店だそうなので期待が出来ます。
場所は名古屋駅から徒歩10分くらいかな?少し歩きます。
IMG_6803.JPG
残念ながら、この日は天気が悪かったのでシートが掛けられていましたが普段はオープンテラスになっているみたいです。
ミツバチは「肉・野菜・スペインバル」と女性にも刺さるコンセプトなのでデートにもオススメてす。
>>続きを読む

2014-11-02 | Posted in スペイン料理, バル・バーNo Comments » 

 

サロス・ナイト・マルシェ(SAROS.NIGHT MARCHE)/スペインバル 名古屋市中区栄・矢場町

栄3丁目にある大人の隠れ家スペインバル「サロス・ナイト・マルシェ(SAROS.NIGHT MARCHE)」に行きました。
このお店は本当に分かりにくい場所にヒッソリと佇んでいます。
グーグルマップとにらめっこしながら探しました。
迷いながらも到着すると、コンクリート打ちっぱなしのクールな外観が出迎えてくれます。
IMG_6495.JPG
入口は小さなお店のようですが、中はけっこう広くて個室も完備されています。
女性ウケも抜群なので、コンパなどの利用も良いと思います。
IMG_6502.JPG
店内がけっこう暗めなので写真はいまいちですがお洒落な店内です。
どうやら自分の好きなエイトデザインさんの施工のようなので、かっこいいのも納得ですね!
お店の入口付近では野菜の販売もしていました。
ナイトマルシェというだけありますね!
>>続きを読む

2014-09-18 | Posted in スペイン料理, バル・バーNo Comments » 

 

1 / 212
Sponsored Link